スピネル

スピネル(和名:尖晶石(せんしょうせき))とは、透明または不透明で、赤、ピンク、紫、オレンジ、青、黒などの色合いを持つもので、ある。
主産地としては、スリランカ、ミャンマー、タイ、カンボジアなどが挙げられる。



もしかして? スピネル関連用語一覧
スピネルと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. カフスボタン
  2. カチューシャ
  3. 懐中時計
  4. オーバーニーソックス
  5. オーナメント

スピネルに関するQ&A・クチコミ

スピネルに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

パワーストーン
大予想!!次に「来る」石は何だと思いますか?
宝石で質問です。
女子のみなさんに質問です。高校生男です。今から比較するうちでどっちが好きですか。
2万円以下のピアスならルビーとガーネットどちらがオススメでしょうか? 大学生の彼女に赤い天然石のついたチャーム型?のピアスをプレゼントしよ …
天然スピネルとは・・・・・
ブラックスピネルやブラックダイアモンドは流行物ですか?
スピネルの説明を販売元に問い合わせて参りましたが・・・
ジェムケリーのメンズアクセをGETしました!
ブラックダイヤのネックレスがほしいんですが
宝石で質問です。
ジュエリーについて、ご意見願います。
スピネルという宝石の指輪をもらいました。
最近、テレビでも男性芸能人がブラックダイヤモンド(スピネル)のネックレスがはやっていますが、女性から見てかっこいいと思いますか?
スピネルのペンダント、この価格どうでしょう?
Webサービス by Yahoo! JAPAN