ジルコン

ジルコン(和名:風信子石(ふうしんしせき))とは、ダイヤモンドの代用としてもちいらっることもある無色淡い青色の石も存在するが、稀少である。
主産地としては、タイ、カンボジア、スリランカ、オーストラリア、ブラジルなどが挙げられるが、緑色のジルコンはスリランカでのみ産出される。



もしかして? ジルコン関連用語一覧
ジルコンと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. カフスボタン
  2. カチューシャ
  3. 懐中時計
  4. オーバーニーソックス
  5. オーナメント

ジルコンに関するQ&A・クチコミ

ジルコンに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

彼氏にもらえるなら
男でピアス。このピアスどう思いますか?写メ有り
ジュエリーのお店はダイヤやサファイアなどの五大宝石ばかりが目につきますが、ジルコンやハーキマーダイヤモンドなどの貴石や半貴石も、
ジルコンについて質問です。なぜ合成石が多いのですか?またこれ以外に合成石が多く出回っている宝石を教えてください。
誕生石について詳しい方に質問です。4月の石が水晶とダイアモンドと知っているのですが、今日パワーストーンのお店にいったら4月の誕生石がホワイト …
彼(20代後半)の誕生日プレゼント 予算¥35,000 何がいいと思いますか!?
宝石のことなのですが、
宝石の名前を調べているのですが、
シルバーリングが変色してしまいました。
ピアスについて。
アレクサンドライトって高いらしいですが宝石のランクとしては
きょう、指輪をもらいました。
宝石の名前を調べているのですが、
セカンドピアスについて。急いでいます…
ピナックⅡの石の大きさと色について。
Webサービス by Yahoo! JAPAN