アパタイト

アパタイト(和名:燐灰石(りんばいせき))とは、透明から半透明のもので、無色、黄色、緑、青、紫などの色がある。



もしかして? アパタイト関連用語一覧
アパタイトと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. カフスボタン
  2. カチューシャ
  3. 懐中時計
  4. オーバーニーソックス
  5. オーナメント

アパタイトに関するQ&A・クチコミ

アパタイトに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

ジュエリーツツミについてです。先日、ピジョンブラットのルビーを買って鑑別書もついていたのですが、
美しいブルーの宝石と言えば何でしょうか?
パライバトルマリンに似た宝石といえば何があるでしょうか?
プラチナやホワイトゴールドのアクセサリーを寂しい感じにならずに着けこなすにはどうしたらいいでしょうか? よく定番のアクセサリーとして挙げられ …
石付きのピアスについて
パワーストーンのブレスレットの値段について。
宝石の名前を調べているのですが、
パライバトルマリンとアパタイトについての質問です。
宝石の名前を調べているのですが、
彼氏の誕生日プレゼントについて
宝石のルース加工で穴開けをしてくれる業者はありますか?
宝石は覆輪留めにすると、照りや輝きが感じられなくなってしまう場合があると聞きました。
ペアシェープ型の天然石ペンダントトップが欲しいのですが、どこに行けば買えるでしょうか?
宝石成分とかの違いではなく、見た目だけで何の宝石だってわかるものでしょうか?判る方法があれば教えてください
再度リクエストをお許し下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN