ローライズパンツ

ローライズパンツとは、パンツのデザインの一種で、股上が非常に浅いパンツのことを指す。ヒップハンガーと同義。ただし、ローライズと呼ぶ方がヒップハンガーよりもより股上が浅いものを指すことが多い。ローライズパンツはデザイン上腰周りに注目が集まるため、ウエストより上半身がスマートに見えると言う特徴がある。



もしかして? ローライズパンツ関連用語一覧
ローライズパンツと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. ダーンドルスカート
  2. タイトスカート
  3. セミタイトスカート
  4. スレンダースカート
  5. スリットスカート

ローライズパンツに関するQ&A・クチコミ

ローライズパンツに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

女性に質問です。
なぜ脇腹の肉をはみ出させてまでも
ローライズのパンツ+着丈の短い服着てる女性にお尋ねします。
ローライズで腰や下着が見えても平気ですか?
タトゥを刺れている女性てどう思いますか?
普通、女性のファッションとされている下記の中で男性が着ても違和感ないのはどれですか?
高校生です。(#^.^#)
ローライズのパンツが流行ってますが、あれは下品で見苦しいものだときづかないのでしょうか?
男女に聞きたい、女性のローライズがあまりにひどいとお尻が見えてますが、おしゃれ??自分はドン引きしますが、自然に目が向きます。
男性のジーンズに関して女性に聞きたいことがあります。
男性に質問なんですけど、女性の下着で
男性に質問させていただきます。
ローライズのジーンズでパンツが見えない人は、パンツが見えないところまでパンツを下げているんですか?それともはいてないの?
今思うと「あれおかしいよね?」っていう流行のファッションは?
私って酷いですよね?
Webサービス by Yahoo! JAPAN