ラブラドライト

ラブラドライトと(和名:曹灰長石(そうかいちょうせき))とは、透明から不透明まであり、無色、ピンク色、青色、緑色、青色などがある。
無色でインクルージョンを含み、青色の閃光をを示すものはブラックムーンストーンと呼ばれる。



もしかして? ラブラドライト関連用語一覧
ラブラドライトと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. カフスボタン
  2. カチューシャ
  3. 懐中時計
  4. オーバーニーソックス
  5. オーナメント

ラブラドライトに関するQ&A・クチコミ

ラブラドライトに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

パワーストーンが好きでブレスレットを作ろうと考えています。最近「モルダバイト」という石に心惹かれ、「クリソプレーズ」や「ラブラドライト」と組 …
パワーストーンを着けたら悪い事が?!
ヒマラヤ水晶のことについて質問です。先日購入したヒマラヤ水晶のブレスは、手首につけると、手首の体温が奪われます。何か意味があるのでしょうか?
宝石で質問です。
本物のムーンストーンについて。
パワーストーンブレスレット。
下記の中で水またはお湯に浸けてはいけない天然石はありますか?
ブルームーンストーンについて、天然石や半貴石に詳しい方にお伺いします。
4A/5Aランクのラブラドライトで一連のブレスレットを作りたいと思っています。
天然石について教えてください。
また、お願いしまーす(^○^)!
再度リクエストをお許し下さい。
水晶(天然石?)について質問ですが…
こちらの商品のムーンストーンについて、詳しい方がいたら教えてください。
パワーストーンのブレスレットを自作したいのですが、「ブラックラブラドライト」と「べっ甲」の丸玉では組み合わせ効果はドウでしょうか?使用者は男 …
Webサービス by Yahoo! JAPAN