4C(よんしー)

4C(よんしー)とは、ダイヤモンドの評価を決定する4つの重要な評価要素のこと。
重量(カラット)「Carat」、研磨(カット)「Cut」、色(カラー)「Color」、透明度(クラリティ)「Clarity」の頭文字の「C」から「4C」と呼ばれる。



もしかして? 4C(よんしー)関連用語一覧
4C(よんしー)と関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. カフスボタン
  2. カチューシャ
  3. 懐中時計
  4. オーバーニーソックス
  5. オーナメント

4C(よんしー)に関するQ&A・クチコミ

4C(よんしー)に関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

このファッションどうですか?
4℃ってどう読むんですか?
【250枚】女ひとりで、自分のご褒美として指輪を買うことは寂しいことなのか…?
女性に質問です。
彼女のクリスマスプレゼントについて、女性の方アドバイスください。
新高校生です。
『4℃』って何て読むんですか?
プレゼントに最適なアクセサリーブランド
彼氏にもらったクリスマスプレゼントがちょっとショックでした。お互い学生で彼氏が一個年上です。
お礼500枚です。ペアリングのブランドについて
20代後半~30代の女性に回答お願いします。
4℃
中3です。胸がBカップからD80になり、からかわれています。
友人の結婚式で色留袖は着ても良いのですか?
ブランドで、「4℃」ってありますよね?
Webサービス by Yahoo! JAPAN