セカンドバッグ

セカンドバッグとは、「2番目のバッグ」という意味を表すもので、大型のバッグの中に入れる小型の補助的なバッグのことを指す。
クラッチバッグ(抱える型のバッグ)で口金やファスナー付きのものが多くみられる。



もしかして? セカンドバッグ関連用語一覧
セカンドバッグと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. シャネルバッグ
  2. シースルーバッグ
  3. サドルバッグ
  4. サッチェルバッグ
  5. ケリーバッグ

セカンドバッグに関するQ&A・クチコミ

セカンドバッグに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

30歳の友達(男)がセカンドバッグを持ち歩きます。
あなたは男性のどのセンスが許せませんか?または嫌いですか?
なぜヤンキーはセカンドバッグを持つのですか?
女性にお聞きします 男性用のバッグで一番ダサいと思う バッグは何ですか? セカンドバッグ、リュックサック、ウエストポーチ ビジネスバッグの斜 …
「セカンドバッグはダメ?」
男がデートの際、セカンドバッグを持つのはダサいという話がありました。
休日の私服の時など皆さんどのように備品(財布、携帯、タバコ等
主人が出かける際に持つかばんについて悩んでいます。(仕事以外)20代後半です。セカンドバックは絶対気持ち悪いので
財布をどこに入れていますか?
男性がセカンドバッグを持つのはとても不評のようですが
普段愛用してるバッグは○バッグ?
このバーバリーのセカンドバッグを
セカンドバッグを抱えて歩く男は日本人だけというのは本当ですか。
サラリーマン、OLに通勤スタイルについて質問です。
男性用セカンドバッグについて☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN