サファリハット

サファリとは「狩猟旅行」を意味するもので、一般的にサファリハットとはアフリカの動物狩りなどの際に用いられる帽子を総称するものである。
厚手のコットン生地やフェルトなどによって作られているものが多く、デザインは様々。
サファリキャップ、ブッシュハット、アドベンチャーハットなどの名称で呼ばれることもある。



もしかして? サファリハット関連用語一覧
サファリハットと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. ゴブハット
  2. ケピ
  3. コサックキャップ
  4. クロッシュ
  5. クルーハット

サファリハットに関するQ&A・クチコミ

サファリハットに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

若者がサファリハットってダサいですか?
サファリハットをかぶるときは、どんなコーディネートをすればいいんでしょうか?
サファリハット 56…
写真家の皆さん帽子について質問です。
質問なのですが、「テンガロンハット」と「サファリハット」と「ウエスタンハット」は何が違うのでしょうか?
服の色違いと帽子について
至急!B系、ストリート系がかぶってるチューリップハットみたいな帽子の名前はなんですか?カーキとかベージュのサファリがちなやつですw
奥田民生さんが阿部義晴 音楽祭2006や2年くらい前のガキ使のバス釣りで被っていた白いサファリハットのような形をした帽子がどこのものかわかる …
冬のファッションについてですが、冬にサファリハットってありですか?
8/27の若者すべてのドラマで長澤まさみさんがかぶっていた、サファリハットは、どこのブランドですか?
サファリハット ネイビー
スーパー等に行く時の日除けの為にベージュのサファリハットを買おうかと思っているんですが、
ファッションについて質問です。最近、サファリハットを購入しました。
バケットハットとサファリハットの違いは何処ですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN