ビブラムソール

ビブラムソールとは、イタリアのビブラム社の商品の名称。
はっきりしたおうとつ模様があるゴムの靴底のことを指し、正式名のラギッドソールの代名詞ともなっている。
地面からの衝撃を吸収し、軽くて丈夫であることから、登山靴だけでなく日常のスタイルにも取り入れられている。



もしかして? ビブラムソール関連用語一覧
ビブラムソールと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. オーバルトゥ
  2. おでこ靴
  3. オックスフォードシューズ
  4. オーストラリアンブーツ
  5. エスパドリーユ

ビブラムソールに関するQ&A・クチコミ

ビブラムソールに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

ブーツの磨り減ったソールを張り替えたいのですが、どこに持ち込めばいいのか悩んでいます。チペワのビブラム・クレープソールなのですが...それと …
ウエスコジョブマスターのオーダーについて、ご意見をお聞かせ下さいm(__)m
ブーツの靴底の張り替え。
ホワイツのブーツのカラーで悩んでおります。 当方ホワイツブーツの購入は初めてです。セミドレスを購入予定なのですが、色をブラックドレスかブラ …
ウエスコについて
ダナーのブーツのビブラムソールの張り替えっていくらくらいかかりますか?
靴底ってどんな材質が良いのでしょうか?
サントーニ・マッケイ製法のシューズを長持ちさせるには…
靴底の修理法がわかりません。
ダナーとレッドウィング、基本、雨の日、雪の日に履くならどちらがいいでしょうか?
レッドウィングのソールをカスタム。
ビジネスシューズの歩く際に出る音について質問します。
ビブラムソールで身長は高くなりますか?
アイリッシュセッターのソールについて。
レッドウイングのソール交換についての質問になります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN