ハンティングシューズ

ハンティングシューズとは、狩猟用の靴を総称したもの。
防水加工が施された靴底が特徴的で、革製、または履き口周辺を革とし、それより下のアッパー部分ををゴム製としたコンビネーションの紐結び式の靴で、ブーツ型のものはハンティングブーツと呼ばれる。



もしかして? ハンティングシューズ関連用語一覧
ハンティングシューズと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. オーバルトゥ
  2. おでこ靴
  3. オックスフォードシューズ
  4. オーストラリアンブーツ
  5. エスパドリーユ

ハンティングシューズに関するQ&A・クチコミ

ハンティングシューズに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

LLビーン ブーツについて LLビーンは創立100周年を迎えるそうですね。 メインハンティングシューズ(愛称ビーンブーツ)を作ったのが始まり …
LLビーンのメインハンティングシューズ、ビーンブーツについて。
急ですみません。LLビーンのビーンブーツについてなんですが、ブランド立ち上げ時、1911年に製作されたブーツ、名前が「メインハンティングシュ …
あなたの洋服の大定番10選を教えてください。
トレッキングブーツの購入を検討してます。 本格的な山歩きに使うトレッキングシューズではなくて 皮タイプの購入を検討してます。 特に長時間山 …
中学男子2年生です!
Webサービス by Yahoo! JAPAN