レッグウォーマー

レッグウォーマーとは、「脚を暖めるもの」という意味通り膝下から足首までを包む、ニット製のカバーのことを指す。
本来は、ダンスやバレエのレッスンの際、足首が冷えないように用いられたものだが、1981年頃に一般的に普及した。



もしかして? レッグウォーマー関連用語一覧
レッグウォーマーと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. カフスボタン
  2. カチューシャ
  3. 懐中時計
  4. オーバーニーソックス
  5. オーナメント

レッグウォーマーに関するQ&A・クチコミ

レッグウォーマーに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

足元の防寒、良い知恵はないものでしょうか?
ユニクロが好きなんですが……
このコーディネートのアドバイスをください!
ワタシは中学2年生なんですけど、中高生の人に質問デスッ…!!
今年もレッグウォーマー+パンプスはアリでしょうか?
【至急】この服装で大丈夫でしょうか?
女性の方に回答いただければ嬉しいです。ファッションチェックお願いします!
※明日の朝まで
明日外出するのですが
レギンスの2枚履きってアリですか?タイツ1枚だとどうしても寒いので、レギンス+タイツ履いています。それでも寒いのでもう一枚レギンスを履いたこ …
男性に質問です☆
画像のファッションは今の時期ありですか?
足元の防寒対策。
この画像でどれが一番可愛いと思いますか?
デニムのスカートにスニーカーって、変ですか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN