ゾッキパンスト

ゾッキパンストとは、ポリウレタンの弾性糸にナイロン糸を巻きつけることによって、伸縮性、耐久性、サポート性の強度を増したパンティストッキング。
カバリング糸といわれる糸を100%使って編まれたもので、通常のものよりも強度があることが特徴とされている。
「ゾッキ」とは、業界用語で「混ぜ物が無い、全部同じ」などの意味で用いられる表現。



もしかして? ゾッキパンスト関連用語一覧
ゾッキパンストと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. カフスボタン
  2. カチューシャ
  3. 懐中時計
  4. オーバーニーソックス
  5. オーナメント

ゾッキパンストに関するQ&A・クチコミ

ゾッキパンストに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

ストッキングの種類について
パンストについて
セシールのパンストについて質問です。平日は真夏以外ほぼ毎日パンストをはいていますが、最近久しぶりにセシールのゾッキサポートタイプを購入したら …
男で脚、ビキニラインを綺麗に処理していたらパンストはありですか?
ゾッキのパンストについて
ゾッキパンストとウィリーパンストの違いは何ですか?
パンストについて質問です。
パンストについて「今売られているメジャーな製品はゾッキが主流なので、貴方のものもきっとゾッキではないでしょうか?」というコメントがあるのです …
Webサービス by Yahoo! JAPAN