ナローラペル

ナローラペルとは、テーラードカラーの種類の一つ。レギュラーラペルよりも襟(ラペル)幅が狭い幅のもので、一般的には5cm~7cm程度となっているものが多い。



もしかして? ナローラペル関連用語一覧
ナローラペルと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. ナロースプレッドカラー
  2. ドッグイヤーズカラー
  3. テーラードカラー
  4. デコルテ
  5. タブカラー

ナローラペルに関するQ&A・クチコミ

ナローラペルに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

結婚式のスーツ。
スーツと合わせるときの黒シャツについて、ご意見を聞かせて下さい。
スーツのタイプ
スーツの流行と、ナロータイについて
男性用スーツの基本形について質問です。
クリスマスプレゼントでネクタイを買いましたが、剣先の幅が7cmと8.5cmのものがあり、悩みに悩んだ末、
●紳士服 スーツ
ナロータイ(ナロウタイ)に合わせるシャツについて。
アパレルの人おしえて!スーツはプロパーで10万以下、5万以下ならどこがお勧め?
幅が5~6センチのほそいラペルのスーツにナロータイではなく、9センチの普通のネクタイはおかしいですか?
スーパーナローラペルスーツは、仕事でも使えますか。
アパレルの人おしえて!スーツはプロパーで10万以下、5万以下ならどこがお勧め?
結婚式二次会のタイとチーフ
スーツのコーディネートお願いします。 ラペル幅7㎝のダークグレーのスーツ、6㎝幅のグレーの毛100%のナロータイ、ブラックのシューズまで決め …
仕事で使うネクタイについて質問です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN