パンタロン

パンタロンとはフランス語で長ズボンやパンツのことをいう。日本においてパンタロンという場合は裾広がりの長ズボンのことを言う。語源はイタリア喜劇において長ズボンを履いた道化を演じた俳優の名前。



もしかして? パンタロン関連用語一覧
パンタロンと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. ダーンドルスカート
  2. タイトスカート
  3. セミタイトスカート
  4. スレンダースカート
  5. スリットスカート

パンタロンに関するQ&A・クチコミ

パンタロンに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

パンタロンって今は売られてないんですか?
今でもこんなファッション、あるんでしょうか。
70年代風のカッコをしたいんですけど(パンタロンやベルボ、オーバーオールなど)、どんなカバンが合いますか?・
今年の秋冬、金ボタンや紺ブレがおしゃれらしいですね。
パンタロンとブーツカットとベルボトムとラッパズボンの違いを教えてください。
今はストライプのパンツを履いたら変ですか?画像はパンタロンみたいな形にも思えるのですが、それも今履いたら変ですか?
「パンタロン」って・・・
1960年代のファッションと言うと何を連想しますか?
黒いタートルネックの薄手の発熱インナーと白いカッターシャツ風のふわっとした薄手のシャツを羽織ろうと思うのですが、廊下を歩いていると冷たい風が …
パンタロンはおしゃれですか?
パンタロンとブーツカットとベルボトムとラッパズボンの違いを教えてください。
パンタロンやベルボトムなどは1980年以降は流行になったことありましたか?流行は繰り返すはずなのに70年代ほど流行になった覚えがありまえん。 …
Gパンもパンタロンがまたはやり始めましたか?
私は、小男でタンソクで、上げ底靴の愛用者ですが、パンタロン系の裾の広いパンツをはいているときは、家に上がるときには、苦労します。まるで、殿中 …
女性の方に質問です。サイドファスナーのパンツは最近不人気?
Webサービス by Yahoo! JAPAN