サイクルパンツ

サイクルパンツとは、自転車競技のユニフォームとして用いられる膝上丈のぴったりとフィットしたパンツのこと。従来はユニフォームとしての利用しかなかったがファッション的な要素から一般化しており、競技以外の場でも着用されるようになった。



もしかして? サイクルパンツ関連用語一覧
サイクルパンツと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. ダーンドルスカート
  2. タイトスカート
  3. セミタイトスカート
  4. スレンダースカート
  5. スリットスカート

サイクルパンツに関するQ&A・クチコミ

サイクルパンツに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

普段お着物をお召しになる方、自転車に乗ることをどう思いますか?
一枚のパンツをいつまで履きますか?
働く女性のかた…みなさん服って毎月かってますか?私は毎月買わないので服にかけるお金は知れています。
独身男性です!下着(特にパンツ)の買い替えサイクルって、どの位でやってます?自分は1~2年サイクル。12枚位持ってます・・・
流行が過ぎたものはどのくらいの期間をあけて着ますか?
今年の小学生男子のトレンドを見ていると、膝下丈が主流のようです。
今度はパパの下着について
服を買う際の失敗・。最近、服を買っては「違うな」ってなって売ることが多いです。実際買って頻繁に着たりしないとわからないこととかもあるので。失 …
Webサービス by Yahoo! JAPAN