カットオフジーンズ

カットオフジーンズとは、ジーンズを膝上あたりで切りっぱなしにしてショートパンツにしたものを指す。1970年代に流行したファッションアイテムの一つで、切り離した裾は糸がバラバラにほつれたままにするのが一般的。近年では、極端なミニ丈のカットオフジーンズもある。



もしかして? カットオフジーンズ関連用語一覧
カットオフジーンズと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. ダーンドルスカート
  2. タイトスカート
  3. セミタイトスカート
  4. スレンダースカート
  5. スリットスカート

カットオフジーンズに関するQ&A・クチコミ

カットオフジーンズに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

彼の知り合いと会うときの服装
私は天然パーマの癖毛です。伸びてくると癖が出て纏まりが悪くなるため、常にショートカット。ショートカットだと、何だかスカートが似合わないような …
グレーのツイードジャケットの、カジュアルな着こなし方を教えて下さい。
ジーンズのカットオフ
秋に白いドライビングシューズはありですか?
Pコートのコーディネート
大人らしい服装に変えたい大学生です。
ジーンズとか切りっぱなしの事で質問ですが、カットオフの反対語はなんと言うのでしょうか?
ジーンズのカットオフで、うまくホツレ(フリンジ)を出したいのですが、
夏をおしゃれに過ごすために何を買い足したらいいでしょうか?
秋冬の女性服のコーディネートを教えてください!
10月下旬のディズニーリゾートでの服装について。
ファッションについて。
ジーンズをカットオフしてハーフパンツを作りたいのですが、自分で切ると
ホットパンツ位の短い丈の裾が切りっぱなしのようなデニムが流行ってますが、自分の手持ちのジーンズをカットオフしても大丈夫でしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN