エスパドリーユ

エスパドリーユとは、フランスのバスク地方で用いられてきた民族的履物の一つ。ウェッジソールサンダルのことを指し。ジュート麻などの軽い縄底に綿のキャンパス地などで覆った靴の一種。現在では、簡単なリゾートサンダルとして定着しつつある。エスパドリエ、エスパドリュー、アルパルガータなど様々な呼び名がある。



もしかして? エスパドリーユ関連用語一覧
エスパドリーユと関係があるかもしれないファッション用語の一覧です。

  1. オーバルトゥ
  2. おでこ靴
  3. オックスフォードシューズ
  4. オーストラリアンブーツ
  5. エアシューズ

エスパドリーユに関するQ&A・クチコミ

エスパドリーユに関連すると考えられるQ&A・クチコミを表示しています。一部不適切な情報が掲載される可能性もありますが、ご了承ください。

エスパドリーユ?のような靴のコーデについて教えてください!
なるべくたくさんの回答が欲しいです。
今日のデートに着ていく洋服について…。
エスパドリーユとウエッジソール
秋ファッション
メンズ・スーツに合うシューズがイマイチ解らない
画像のコーディネートについてアドバイス下さい!!
エスパドリーユはどう履くんですか?
レディースの定番服を教えて下さい。
写真のサンダルのコーデについてアドバイス下さい!!
サンダルのエスパドリーユとはどういう意味ですか??
この色のエスパドリーユを買ったのですが、どんなコーデがいいでしょうか。
エスパドリーユは流行り物ですか?
エスパドリーユという種類の靴ってどんなかたちですか?
エスパドリーユ という靴は 街を歩いていて足が疲れたりしますか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN